人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にオディンに勝ったとある日

こんばんはKingです。

人数増員したので、本日のオディン23名突入でした。

決して大人数ではないですが、従来に比べると多い。

余分なとことに戦力を費やすことはできないけど無事勝利できました。

久々にオディンに勝ったとある日_c0203477_2391552.jpg


気になるドロップアイテムはというと、、

地霊胴

冥王胴

ゴミ免罪×2

でした(´▽`)

地霊はParoに冥王はフリーでたこっぱち殿に

ゴミ免罪は2個ともボクにきましt。

久々にオディンに勝ったとある日_c0203477_23104134.jpg


初期から戦士を頑張り続けたParo!

彼にはいつかアダバーを着てほしいと心から思ってました。

正直ほんとに自分のことのようにうれしい。

あれ?肝心のKingは祟られ鎖帷子もってるのに、なぜ地霊をほしがらないのかって?

簡単なことでありまs。

きっとボクにとってアルマダバークは最後の砦

これが手に入ってしまうと、きっと心が満足して引退してしまうかも?

そうなると、せっかく起動にのったエインも不完全な状態でなげてしまうのは

火をみるよりも明らかであります。

よって 火曜 英霊胴 金曜 モーモーヘッド

希望品はこれにし、他の方のアイテムが大分揃ったら

その時は地霊をもらおうとおもちょります。

偽善でもかっこつけでもなくて、

本当に多くの方がアイテム取れてくれたほうが、立ち上げたかいがあるので

そのために、自分のモチベーションをたもとうという魂胆です(´▽`)
by krakenclub | 2010-03-02 23:15
スペルボーン(Spellborn)