人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数の力ってすばらしい(´ω`)

最近、常々Kingっぷりを発揮し

常に頑張り続けるKingMitsumasaです。

こんばんは(´▽`)

エインヘリヤルにおいて、人数減少による失敗の連続

じりひんの活動をなんとか抜け出すために新規メンバーの増員

結果、数の力で多少のミスもカバーできるようになり

新メンバー入ってからは負けなしです♪

数の力ってすばらしい(´ω`)_c0203477_53518.jpg


数の力ってすばらしい(´ω`)_c0203477_531674.jpg


数の力ってすばらしい(´ω`)_c0203477_54058.jpg


増員したことにより、少ない日でも25名ほどはいるので、この調子でいけば、、

なんとか活動を続けていけそうであります。

まぁオディンにおいて、今まで盾をやってくれた方々がいなくなってしまったので

ここが問題なく機能すれば、なにも不安はないでしょう。

だれかイージス作ってくれないかなぁ、、(´ω`)

もちろん拙者も、ノマドモグボナンザが当たればイージスゲットです。

しかし、10万分の1?なんて確率そうそう当たるわけがない。

ロトシックスの3等が当たる確率がたしか3万分の1くらいなので、、

高い敷居です。なので当たったらいいなと思うのは3等で希望した

オクレにしときます(´▽`)

そういえば、新規メンバーの中になかなか懐かしい名前があり

ちょっと思い出すのに時間がかかりましたが、

かつてボクがバキュームさんのLSでアクチブに活動してた頃

何度か目撃し、LSメンも、フラン(仮)氏の銘入りアイテムも多数もってました。

ボクのMasamasaと同じく、確認はしてないし、記憶違いかもしれないけど

きっと彫金100でしょう。素晴らしい(´-`)

そんなフラン氏とまた一緒に活動できるのは、少しテンションアップでs

追伸、、、寂しいのでだれかコメントくださいorz
by krakenclub | 2010-02-24 05:12
スペルボーン(Spellborn)