人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海王手の免罪求めて

本日9時半より白虎3連戦?2だったかも

当然自分主催でいくわけもなく、、

うちのエインのメンツに便乗しての漁夫の利作戦

可能ジョブは?と聞かれ素直にできるジョブを答えるも

指定されたのはまさかの侍!

一番出動回数少なく、PCかわってからマクロすら作ってなかった風化ジョブ

もちろん寄生ですので、嫌なんていえません。

とりあえず、、クジャクの護符と破軍だけ買い、、

海王手の免罪求めて_c0203477_19432153.jpg


海王手の免罪求めて_c0203477_19433746.jpg


まだ時間があるので必死にマクロを作成(夜7時くらい

うん、、一昔前なら十分な装備です、、

でも、、2年ほど引退していて、エインLS発足1ヶ月前に戻ってきたわたしには、、

薄金装備がない!

わたし的には、薄金実装されまもなく消え、復活後も時間に追われほとんどインしてない。

持ってないのしょうがなくね?ですが、、そんなことはヴァナには関係ありません。

うちのエインにきてる侍の方の装備とかもちょこちょこチラ見してますが、

明らかにわたしの装備より優秀ですw

合流する9時15分に、帰れと言われないようにここは貝のごとしです。

海王免罪ほしいのでなにを言われても帰りませんが、許してください(´▽`)
by krakenclub | 2009-11-19 19:47 | 雑記
スペルボーン(Spellborn)