人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥエルグ追記です

ドゥエルグ本体+12体のデーモン同時ポップ

デーモンに敵対判定受けるとすべてがよってくるってのは

前回でものべましたが、全員で特攻し黒部隊スリプガで寝かし

黒デーモンから処理っと前回言って、ボクが速攻死にました。

そこで色々サイトを見たり、実際普通に倒せてるLSの意見を参考にしたところ

いくつかの討伐方法が出てきました。

1 シフorナイトを2アビ使い突っ込ませ、その間に4方で魔法を詠唱してるデーモン

中央囮におそいかかってきてるデーモンに寝かし部隊がそれぞれインプガ散布

2 囮など使わずに、赤や詩人も使いそれぞれ寝かせる>黒デーモンから処理

3 策など無用 きた敵はすべてなぎたおす

↑の3個が実際調べたり、フレLS、うちのLSメンから聞いた撲滅方法でした。

とりあえず、全部ためしてみたかったのですが、1はやろうと思った時点でNGだされたので

次回以降2をやってみようと思います。

最近人数が平均で20~25名の突入になっています。

人数減ってきているので、今までと同じでは討伐困難とおもい色々ためせるときに

ためしてみようと思っています。

人数減ってるエインでは、あえて黒をはずし、その分詩人や赤を増やし

寝かしを詩人や赤でやっているところもあるそうです。

まぁ、、前衛の火力がかなり高いことが前提かもですが、、

それもやってみないと、いいか悪いかなんてわかりません。

やってもいないのにダメだと決めつけるのは可能性を0にしてると同じ

せっかく教えてもらった案ですので、そのうちためしてみようと思います。
スペルボーン(Spellborn)