人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)

よくフラッシュの再開とかありがとうとか

FFでのいい話を見たり聞いたりした。

今日は自分のFFのいい話をしてみよう。

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2322650.gif実は1ヶ月ほど前から外人さんからテルがきてて、、

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_232568.gif←別のPCなのであるなフェイスなかったのでこれがアルナのかわりww

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_233324.gif突然話がはじまったな、、んで?w

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_234530.gifなにやら合成してほしいみたいなんだけどね

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2342780.gifめんどいし、英語読めない単語あるしでスルーしてたんだ。

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2345437.gifまぁあなたならそうするねw

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2351782.gifだけどその外人さんすごいしつこくてさ、、何度スルーしてもしょっちゅうテルしてくるんだわっ

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_236953.gifうざいわー 相手はタル?タルなら許す

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2365033.gifいや ガルなんだけどw

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2374389.gif殺してしまえwwww

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2382341.gifまぁ続きを聞いてくれっこっからが本題だ

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2385559.gifその外人テルが続くこと1ヶ月ほど、、つい今日の出来事なんだがね

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2393589.gif現在進行形のはなしですかw

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2395453.gifいつもの外人からいつものテルがきたんだが、、内容が違った

nihongo benkyousimasita gousei onegai

syareimosimasu

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_23114232.gif若干文章違うがこんな感じのテルがきた

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2312986.gifむろん最初は英語オンリーだった外人がだ!

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2312354.gifうほっ それすげえw

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_23125324.gifまぁ

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_23131081.gifここで心が動かないようでは武士の血がけがれるっ そう思い当然合成してあげた。

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2314060.gifまぁ当然ですね(>д<)

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_23141996.gifガルはスルーでいいんぢゃ

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_2315033.gifまぁ、、報酬はいただきましたがねっw

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_23152814.gifさすがクポ!

まぁこんな話があったわけですが、こんな言葉を思い出した。

ねだるな かちとれ さすればあたえられん!

ってことですなぁと(´ー`)

いやーいつか使いたかった言葉をここで使えるとはっ

こう見えてもボク レントンがなんか好きでレントンでレントンでした。

エウレカみたいな子がいたら3秒でついていきます。

FFのちょっとだけいい話(自分がからんだ編)_c0203477_23191936.jpg

by krakenclub | 2009-11-02 23:19 | 雑記
スペルボーン(Spellborn)