人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内緒だった秘密の秘密!

喉元過ぎれば熱さを忘れるとはよく言ったものです。

その真意は後ほど語るとしてMitsumasaです!

こっそり今までだまってましたが、両手斧スキルが

やっと青になりました!

そのことをひた隠し、エインに片手斧で参加してたのは

もう過去のこと(´▽`)やっと大手をふって歩けます。

エイン開始当初つまり9月1日時点では177でしたorz

1人でこつこつあげつつ、バキュさんなどとこっそり上げ

ようやく一人前になれたきがします。気分で言うと

こんな感じです!
内緒だった秘密の秘密!_c0203477_4352882.jpg


スキル最後の追い上げで、フレのパロとアルナとトンコ

そしてわたしとわたし2(ジョー)で、海の花をやりにいきました。

むろんアルナとパロのバーチカルグリーブ?とかいう名前の技を

覚えるためであります。

普段からお世話になってるのでたまには役にたたねば(´▽`)

結果

内緒だった秘密の秘密!_c0203477_4431250.jpg


また死んだ!

でもいいんです。死ぬのいうことはそれだけ役に立ったのだからっと

心で思っていたら、なんか雰囲気が違う(・ω・)

Paro>>使えねーな^^

Stonco>>勘弁してください^^;

あれ?罵声をうけてる?おかしいな、、

でもアルナだけはきっと賛辞を送ってくれるはず、、

Aruna>>雑魚すぎるからっ!

内緒だった秘密の秘密!_c0203477_4583242.jpg


報われなかったorz
by krakenclub | 2009-09-24 04:53 | 雑記
スペルボーン(Spellborn)