人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5戦5勝であります!

夏草や兵どもが夢の跡、、なんて芭蕉も真っ青
 
わたし真っ白なMitsumasaですo(´∀`)o

本日LSで5回目初の第3ウイングに行ってきました!

画像はなし(´ー`)

32名+羽3

デーモン>タウルス>プリン>ハイドラ

順調に最初から最後までいき何事もなく6分ほど残し

クリアであります。これで次週火曜にオディン行ける!

エイン後に、わたしのフレのゴエモンがオメガをやるとのこと

ホマム脚がでたら300万ギルで売ってくれるとのことなので

もちろん2個でたら両方かうつもりで2キャラでオメガへ、、

いくはずがJyoは迷子になり、Mitsumasaだけ戦闘に参加

5戦5勝であります!_c0203477_537345.jpg
5戦5勝であります!_c0203477_5375193.jpg

まぁゴエモンの要望により、ボクが宝箱開けたわけですが、、

なんかドロップしょっぱい!

ついでに言うと、自分からしゃりしゃり開けたわけぢゃないのに

ひどい罵声の嵐!

意味がわかりません(´ー`)

ちなみにゴミ詩人でいったのでエレジー3割くらいしか入りませんでしt

5戦5勝であります!_c0203477_538071.jpg

スペルボーン(Spellborn)