人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海王足HQを求めて(´ー`)

北風の凍てつく寒さをはねのけ、雪なんて食べちゃう(´ー`)
そういふものにわたしはなりたひ
こんばんは Mitsumasaです。

今日はフレが海王足を出たら売ってくれるというので、久しぶりに

お空に散歩です。

空に着き、フレのPTからお誘いが
海王足HQを求めて(´ー`)_c0203477_0503578.jpg


あれ?なんか流れてきた!

海王足HQを求めて(´ー`)_c0203477_0504974.jpg


さっそくMasamasaに座らせてみる。

3回座るも割れ1NQ2とさすがMasamasa使えないorz

海王足HQを求めて(´ー`)_c0203477_051157.jpg


結果NQを呪い解除してこうなりました。

まぁ元々もってなかったし、偶然ふってきた品 

贅沢いいません(´ー`)

ところで、エインでどうしようか悩んでいたらわたしのフレ

Bi(名誉のため伏せ)が色々アドバイスをしてくれた。

このBi(名誉のため伏せ)さん、、、

打つのだるいので頭文字をとってバキュームさんとしましょうo(´∀`)o

自身もエインを1年以上運営してる上に、割と有名なLSの団長さん

わたしの心の師匠とでも呼びましょうか。

そのバキュームさんがワタシニ言う!

Mitsu>>3ウイングちょっときつそうでなにかアドバイスを;;

バキュームsn>>はは 死ねばすべてわかるさ(´ー`)

Mitsu>>出来れば勝ちたいのですが;;

バキュームsn>>ロンフォから出直して来いっ!

Mitsu>> orz
by krakenclub | 2009-09-15 01:16 | 雑記
スペルボーン(Spellborn)