最近、週1で7本宅配してもらってる明治牛乳の配達時間が

微妙に遅くてもっさりなMitsumasaです

元々エイン報告のためのブログだったので、さっそく先日の結果を、、

第2ウイング 討伐成功 25名+羽2

プニ+ボム>クモ>赤ドラ

戦利品 ゴミ

c0203477_5351063.jpg


ボスは雑魚極まりないので余裕でしたが正直ボムに手こずりました。

寝ない!ポンポン爆発する。攻撃するとおっきくなる 

おっきくなると攻撃力上がる まぁなんてやっかいな敵なこと敵なこと(´-`)

あわや時間切れになるかと思うほど、時間に追われた日でした。

今回で19回目ということもあり、皆様かなり融通がきくというか、

どんなにピンチになっても、慌てない、動じない、冷静

一番焦ってたのは、まだ慌てる時間じゃない。衰弱待ちながら立て直そうっと

言った自分だった気がします。

あとは、ベヒを安定して討伐できるようになれば、きっとエインで

怖いものはなにもないと思います。

あるとすればモチベ保てなくなり人が減り人数不足による時間切れ

くらいでしょうか。その辺は神のみぞ知るなので、

現時点ではまだ考えないようにします。
[PR]
# by krakenclub | 2009-11-05 05:44 | 第2ウイング
よくフラッシュの再開とかありがとうとか

FFでのいい話を見たり聞いたりした。

今日は自分のFFのいい話をしてみよう。

c0203477_2322650.gif実は1ヶ月ほど前から外人さんからテルがきてて、、

c0203477_232568.gif←別のPCなのであるなフェイスなかったのでこれがアルナのかわりww

c0203477_233324.gif突然話がはじまったな、、んで?w

c0203477_234530.gifなにやら合成してほしいみたいなんだけどね

c0203477_2342780.gifめんどいし、英語読めない単語あるしでスルーしてたんだ。

c0203477_2345437.gifまぁあなたならそうするねw

c0203477_2351782.gifだけどその外人さんすごいしつこくてさ、、何度スルーしてもしょっちゅうテルしてくるんだわっ

c0203477_236953.gifうざいわー 相手はタル?タルなら許す

c0203477_2365033.gifいや ガルなんだけどw

c0203477_2374389.gif殺してしまえwwww

c0203477_2382341.gifまぁ続きを聞いてくれっこっからが本題だ

c0203477_2385559.gifその外人テルが続くこと1ヶ月ほど、、つい今日の出来事なんだがね

c0203477_2393589.gif現在進行形のはなしですかw

c0203477_2395453.gifいつもの外人からいつものテルがきたんだが、、内容が違った

nihongo benkyousimasita gousei onegai

syareimosimasu

c0203477_23114232.gif若干文章違うがこんな感じのテルがきた

c0203477_2312986.gifむろん最初は英語オンリーだった外人がだ!

c0203477_2312354.gifうほっ それすげえw

c0203477_23125324.gifまぁ

c0203477_23131081.gifここで心が動かないようでは武士の血がけがれるっ そう思い当然合成してあげた。

c0203477_2314060.gifまぁ当然ですね(>д<)

c0203477_23141996.gifガルはスルーでいいんぢゃ

c0203477_2315033.gifまぁ、、報酬はいただきましたがねっw

c0203477_23152814.gifさすがクポ!

まぁこんな話があったわけですが、こんな言葉を思い出した。

ねだるな かちとれ さすればあたえられん!

ってことですなぁと(´ー`)

いやーいつか使いたかった言葉をここで使えるとはっ

こう見えてもボク レントンがなんか好きでレントンでレントンでした。

エウレカみたいな子がいたら3秒でついていきます。

c0203477_23191936.jpg

[PR]
# by krakenclub | 2009-11-02 23:19 | 雑記
昔偉い先生に、どんな人間でも一つくらいとりえがある

これだけは誰にも負けないものがある

どんなことでも一番になればいいぢゃないか!

っと言われたことがあるMitsumasaです

ヴァナに降りたっていなかった期間もありますが実質7年?

ほどの歳月が去ってます。

知ってる方もいるかもですが、ボクは合成において

師範を5個うち鍛冶、彫金、練金、木工は103であります(キリッ

鍛冶が100になったのはかなり先行組であります(キリリッ

だけどその恩恵に授かったことはありません(メリッ

前置きが長くなりましたが、、

そう、、ここでボクがこうやって入るときは残念なことが起こったときでs

以前 意地と根性となかば自棄になり作った祟られた鎖帷子なんと68回目でできました!

普通の感性を持ってる人なら3回くらい自殺してるでしょう(´▽`)

ちなみに免罪符は現在もなしorz

ただ、この鎖帷子をMitsumasaで使うかJyoで使うかは正直免罪があっても悩みどころです。

正直2個ほしい!

そう思ったのが地獄のはじまりでした パチパチパチ

ここまで書けば聡明な方はおきづきでしょう、、、

そうまたやっちゃったんです!

c0203477_3402977.jpg


割れ4含むNQ22連発!!!!

かかったギルおよそ1000万(´▽`)

この7年間で作った呪われた鎖帷子の総数は100を超えてるのは確実です。

HQができたのは後にも先にも1個です。

3種合成の+11未満のHQ発生率は1パーセンt

普通に考えれば妥当と思う人もいるでしょう。

しかし確率で何事も判断してはいけない。

なぜならなんでも確率で判断してしまっては、失敗した人が

あまりにもみじめだからです。

例えば生まれながらにぶさいくだった

どんなに働いても常に貧乏

10回連続ふられた

↑ これを運が悪かった。確率が、、っと納得できないでしょう(´-`)

同じ事ですっ!

話を文頭に戻すのですが、偉い先生、、

ひょっとしたらボクは一番になれたのかもしれない、、

そうヴァナで最も呪われた鎖帷子(NQ)を作った漢として!

先生こんな一番いりません orz

まぁきっともっと危篤な方絶対いるでしょうが、少なくてもボクの

周りにはいません。

この心の傷はだれに癒してもらおうかしら(´・ω・`)
[PR]
# by krakenclub | 2009-11-02 03:38 | 雑記
はやいものでエインLSが開始してから

2ヶ月の月日が過ぎました

18戦17勝1敗

なかなか堂々の結果でありまs

さて本日は第1ウイング

骨+お化け>マンティコア

本日もボスの指示が冴え渡る!

c0203477_5461113.gifさぁいくぜ野郎どもっ!クマぁ右翼はまかせたっ!

c0203477_5464779.gifがってんでごす 親分!

c0203477_5471172.gif本陣黒部隊もっと火をだせっ!

c0203477_5485115.gifこの魔力尽きるまで気合いいれます!

c0203477_5492046.gifさぁ前衛ども 剣をとれ!槍をふれ!斧をうちつけろっ!!!

c0203477_5501647.gifSir yes sir!

c0203477_5505531.gif 常に全力です ボス!

c0203477_5523798.gifくくっ ういやつらよ(´▽`)

c0203477_5532938.gifさぁアルナ ミサこっちへきて酌をしろ!

c0203477_554812.gifは、はい、、

c0203477_5543737.gif調子に乗るなよサルがっ!

c0203477_5573652.gifまた怒られたクポ

c0203477_558865.jpg

[PR]
# by krakenclub | 2009-10-31 05:58 | 第1ウイング
シャントット帝国で手か足が来ると信じ

見事に裏切られたMitsumasaです!

先日LS3回目のオーディンでした。

c0203477_5361311.jpg


24名 討伐成功

ドロップは武王胴 真竜胴 ヴァルハラ胴 ゴミ×2

数は5個なのでよしですが、、、

武王やヴァルハラは少数ですが希望者いたが残りはフリー

人気アイテムがまったくでません!

そろそろ武王やヴァルハラとか第2希望でとれちゃうヤカンです!

はなしかわって、リアルのおはなし

c0203477_5384072.gif先日家への帰り道で高校生のかぽーがいっぱいいてね!

c0203477_5391465.gifふんふん

c0203477_5393143.gifふんふん

c0203477_5394537.gif切なくも甘いなんともいえない気分になったわけさ、、

c0203477_5401284.gifむ?なんか嫌な予感がするニャ

c0203477_5404778.gif以前も同じ事いってた気がするニャ!

c0203477_5412127.gifこっからが本題なんだが、、

c0203477_5414789.gif、、、、

c0203477_5421156.gif、、、、、

c0203477_5422617.gifまたパンツかよ!そんな見たいならわたしの見せてやんよ!!

c0203477_5432460.gifまぁおちつけ!見せてもらうけど今回は違うはなしだぜっ

c0203477_5435564.gifそのかぽーたちを見てたら一台の自転車が走ってきたわけだ。

c0203477_5444173.gifおお 新展開だw

c0203477_545344.gif続きを是非!

c0203477_545405.gifなにげなしにその自転車を見たら背中にのぼりがついててねっ

c0203477_5462229.gif気になってノボリを読んでみた

青森から来ました

c0203477_547171.gifこのノボリを見て、そして秋なのに黒く焼けた肌、ぼろぼろの自転車、くたびれた服、くたびれた顔を見てわたしは、、

c0203477_5481269.gifこいつ すげー!人としてなんか負けた!!もし暇ならご飯の一杯でもごちそうしたい気分だ!っと思ったんだが どうよ?

c0203477_5502359.gifすげー!

c0203477_5504313.gifなんか癒されるはなしだw

c0203477_551425.gifちょっと感動した!

c0203477_5512880.gifまぁそんな夢を見たってはなしなんだけどね♪

c0203477_552690.gif夢かよっ

c0203477_5522425.gifふざけんな オレの感動を返せ!

c0203477_5524545.gif宅配ミミズで埋めてやんよ!

c0203477_5531937.jpg

[PR]
# by krakenclub | 2009-10-29 05:49 | オーディン
スペルボーン(Spellborn)