<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日久々に3ウイング以外を行ってきました。

ボスがイカだったのは覚えてます。

c0203477_5332170.jpg


21名+羽3だったし、オディン用の羽足りない人いたので、無難に2ウイング

正直3ウイングの失敗回数を減らしたかったのが本音でもあります。

戦力さえ足りてれば来週火曜はオディンです。

足りなければ、、悪夢がよみがえるので先延ばしですね、、

このコメントの前にSSのみの投稿ありますが気にしないでください。

一応理由は書いておきます。


ビソンさんのブログにて、終演を迎えつつあるFFで過去をふりかってみる

っとあり、過去のSSが大量にはってあった。

が、しかしわたしのSSが一枚もなかった。これが発端

c0203477_5363775.gifボクのSSないんですが^^;

c0203477_538452.gifだって君の写ってるSSないし^^;

c0203477_539216.gifそんな!苦楽を共にした仲間ではっ

c0203477_5394991.gif末端戦闘員のことなどしらんよ(´ω`)

c0203477_5401713.gifひどい;;

c0203477_540447.gifわかった わかったよ、、

c0203477_541511.gifSS提供してくれれば特集くんでやる!

っとまぁこんな感じの流れから貼り付けてみたわけであります。
[PR]
by krakenclub | 2009-12-19 05:41
c0203477_526626.jpg

c0203477_5271341.jpg
c0203477_5272186.jpg
c0203477_5274330.jpg

c0203477_5281995.jpg

c0203477_5283796.jpg

c0203477_5285563.jpg

c0203477_5291464.jpg

c0203477_5301058.jpg

c0203477_5303024.jpg

c0203477_5304727.jpg

[PR]
by krakenclub | 2009-12-19 05:30
はっきりいってリアルの牛は好きです。

ヴァナの牛が嫌いなんです。

先日またもやいってきました。第3ウイング!

そして、当然のように待ち構える敵はベヒ(´-`)

ほんと嫌になります。

なりますが、今回は勝ちました!

それはそれでとてもうれしいのですが、でも、、

ベヒはもうおなかいっぱいです。ピッコロとかがいいです(´-`)

c0203477_09334.jpg


c0203477_094416.jpg


まぁ画像は取り忘れたので、これでごまかしておきます。

そして久しぶりにメリポにいってきました!

戦戦戦コ赤白の構成で段丘 2時間半!!!

さぞ楽しいメリポになると夢をふくらませ、ボクとアルナは旅立ちました。

他に暇そうなフレがいなかったため、野良4とのメリポでしたが、、

時給14000とかでしたorz

悪いところあげればほんとキリがない!

状態異常直さない白、へたっぴな釣りでリズムに乗れないコルセア

リディルでもないのに、片手斧を最初から最後までふりまわす斧斧戦士w

どう見てもメリポにこれる装備ではもう1人の戦士、、

+ボクの戦士とアルナの赤での苦悩の2時間半でした。

ぶっちゃけわたしもそこまで上から意見いけるほどの戦士ぢゃないw

そんなことはわかってまする。

しかしそういう次元ではなかった!

どれくらいの四次元空間だったかって?

アルナが最初から最後まで有頂天になってたくらいひどかったです。

わたしも侍用に両手刀を8ふりしたかったので、どうしてもリミットポイントがほしい。

今後は、もう少し考えてメリポにいくことにします(´-`)
[PR]
by krakenclub | 2009-12-17 00:16
最近実は自分もメンサに入れるのでは?
などど妄想を描くMitsumasaです

先日、休みで暇があったのでニコニコ動画を見ていたら
バイオハザード(映画)を発見して、見てみた。
予想以上におもしろかった。主人公のアリスもすてきなほどきれい!

当然2も見たくてユーチューブで見てどうせなら最後の3まで見たい。

当然の流れであります。

が、しかし3だけどうしても見れるサイトが存在しなかったorz

困り果てた結果、私はイーグルビデオという近所のレンタルショップに

借りにいくことにしました。

ただどうせ借りるなら他にも見れずに見たかった映画やドラマも見たい。

そう思いバイオ3と天国の階段を全部借りることにしました。

まずバイオ3を見て、少々1.2と比べ見劣りするも満足!

さて、ここからが本番です。1年ほど前から実は見たかったドラマなので

心を躍らせてみる、、、

見る、、、、

5分ほどして異変に気がついた!

おそるおそるパッケージを見る、、、

c0203477_5514085.jpg


なにが起こったのかさっぱりわからない!!!

我が眼前に出たパッケージとはこれだった!!!

c0203477_5523441.jpg


そう、、天国の樹、、こんなドラマ存在すら知らなかったw

1~6巻まであったわけですが、、これどうしろとっっっっっっっっっっw

まじなめんなっ!ってはなしでしたとさ♪
[PR]
by krakenclub | 2009-12-15 05:53
おはようございます。Mitsumasaです。

本日は、この世の中に乾ききってる貴方達に

少しだけ、癒される話題?を提供しようと思う。

ニコニコ動画の話でありまs。

登録手続きが多少だるいかもですが、是非登録して

消しゴムをくれた女子を好きになった

っというタイトルの動画を見ていただきたい!

ロマンあり笑いあり感動ありのトリプル役マン!

見れば納得心躍ること間違いなしの一品!

本当におすすめですので内容は書きません。

見て判断してください。そして、、ああMitsumasaって

こういうので感動するんだね♪少し好きになった!

っとなってくれれば幸いです。

ちなみに、ここで書く前に数人にすすめたのですが、一人から返事がっ

c0203477_534157.gif動画みたんだけどさ

c0203477_5344241.gifおお?最高だったっぺ?w

c0203477_535645.gif3時間はながすぎる(怒)

c0203477_5353240.gifでも感動したっぺ?w

c0203477_535535.gifいや、、つまんなかった、、

c0203477_5361992.jpg


ふぅぅぅっ 意味がわかんねー 起こったことをありのままにはなすぜ!

こちとら、心の底から感動したんだ!嘘でもいいからおもしろかったと言え!

ダメだ、サルは人語を解さないっ!

はっきり言って恋空なんて目じゃない!(ちょっと古いか、、)

タイタニックなんて目じゃない!!!本当にすごいんだ!

是非、自らのまなこを刮目して見て感想を求む!
[PR]
by krakenclub | 2009-12-10 05:40 | 雑記
神仏に祈りを捧げる日々が続き

もはや高僧の勢いのMitsumasaですこんばんh

さて行って参りましたエインヘリヤル火曜編

毎度のことながらこういう出だしの時は大抵敗北です



ほんとベヒ勘弁して下さい!



前回のベヒはボコボコボコボコすぎてあれでしたが、、

今回はボコボコくらいでした。

残り1ミリあるかないかだったので、きっとあと1分あれば箱開けれたでしょう。

残念であります。あとほんの少しの運があれば勝ててたのでしょうか、、

最近彼等の伝説の言葉が頭をよくよぎる!

c0203477_5295252.jpg


↑ シャア
戦いとは常に2手、3手先を考えてやるものだ!

c0203477_5314124.jpg


↑ Bison 
オオカミは生きろ!豚は死ねっ!!

きっとわたしに足りないもの、、そう、それは経験でも知識でも運でもないっ

きっと名言なのだ!次回までに考えておきまs
[PR]
by krakenclub | 2009-12-03 05:36
スペルボーン(Spellborn)