<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

タイトルの2種にいきたいであります!

今まで幾千の言葉の羅列を重ねては人を和ませてきたことか

言葉の錬金術師のMitsumasaです!

先日の出来事
c0203477_16574411.gif よし装備も充実してきた。今日はがんばるぞ!

c0203477_16593491.gif 今日は詩人で!

c0203477_1721411.gif まって、今日はちょー気合入ってる 戦士で頼む!

c0203477_1725792.gif 後衛いないから詩人で^^;

c0203477_1742946.gif 装備増やしたしがんばるクポ!

c0203477_175069.gif クポの真似してもダメ!詩人で!!

少し違うがこんな感じだったorz

少し自分を見つめなおしてみた。

うん 両手斧はまだ5段しかふってない

ケルマン+1もギルけちって買ってない

ユニ足+1も同じ

ついでにいうと斧がバーサーカーorz

真剣に強化してみようかしら(´ー`)
[PR]
by krakenclub | 2009-09-30 17:07 | 雑記
結果報告だけ

第2ウイング勝ちました。
[PR]
ユニ足+1がとてもほしい!
心の叫びでした。Mitsumasaです。こんばんは

本日フレの空LSから海王免罪符足を売ってもらいました。

何度も買いに行ってようやく手にはいた免罪符!

とてもとてもうれしいであります。

c0203477_5212167.jpg


朱雀をそのフレのLSがやる時間にボクは家にいなかったため

キャラをその場に放置していたのですが、またまたバキュームさんに

少し骨をおってもらったです。

実際彼とは会ったことはないのですが、なんとなしに今までの

わずかな情報を元にすると、英語堪能、背が高い、軍人のように高圧的!

きっとこんな感じです。きっと
c0203477_5252082.jpg

[PR]
by krakenclub | 2009-09-28 05:25 | 雑記
人生とは儚くも甘酸っぱいだがそれがいい!
わたしの時世の句です。
こんばんは、Mitsumasaです。

本日第1ウイングへ行ってきました。

もちろん画像はなし!

31名+羽4

コウモリ>カエル>マーリド

特になんてことはなく12分ほど残しクリアでs!

問題は突入前のナシュモにむしろあった

c0203477_23541663.jpg


前回オーディンでLSメンがとったシャドーコート

近くでせっかくなので撮影することに

Mitsu>>そうじっとして!

その子>>あい!

Misu>>痛くしないから!

Aruna>>きめぇ死ねよ!

Haon>>きめぇ まじできめぇ!

某LSメン>>LSはずしたくなりました^^;

まさかここまで言われるとはっ!

c0203477_2358277.jpg


気分的にはこんな感じです♪


c0203477_23583772.jpg

[PR]
すばらしき、こともなき世を、すばらしく

こんばんは、Mitsumasaです!

今日30分ほどスキル上げをしてて気がついたこと
c0203477_5293094.jpg


177に上がってから30分、コリブリでスキル上がらない!

c0203477_5313822.jpg


がんばるMitsumasa でもスキルが上がらない、、

ちょっと恐る恐る調べてみたらナイト槍スキルEだったorz


c0203477_53236100.jpg

1時間無駄にしましたとさ♪
[PR]
by krakenclub | 2009-09-25 05:33 | 雑記
喉元過ぎれば熱さを忘れるとはよく言ったものです。

その真意は後ほど語るとしてMitsumasaです!

こっそり今までだまってましたが、両手斧スキルが

やっと青になりました!

そのことをひた隠し、エインに片手斧で参加してたのは

もう過去のこと(´▽`)やっと大手をふって歩けます。

エイン開始当初つまり9月1日時点では177でしたorz

1人でこつこつあげつつ、バキュさんなどとこっそり上げ

ようやく一人前になれたきがします。気分で言うと

こんな感じです!
c0203477_4352882.jpg


スキル最後の追い上げで、フレのパロとアルナとトンコ

そしてわたしとわたし2(ジョー)で、海の花をやりにいきました。

むろんアルナとパロのバーチカルグリーブ?とかいう名前の技を

覚えるためであります。

普段からお世話になってるのでたまには役にたたねば(´▽`)

結果

c0203477_4431250.jpg


また死んだ!

でもいいんです。死ぬのいうことはそれだけ役に立ったのだからっと

心で思っていたら、なんか雰囲気が違う(・ω・)

Paro>>使えねーな^^

Stonco>>勘弁してください^^;

あれ?罵声をうけてる?おかしいな、、

でもアルナだけはきっと賛辞を送ってくれるはず、、

Aruna>>雑魚すぎるからっ!

c0203477_4583242.jpg


報われなかったorz
[PR]
by krakenclub | 2009-09-24 04:53 | 雑記
9月1日より始まったエイン。苦難の日々、針の山、血の海
そして平均死亡率1.0を超えてるMitsumasaです!
おはようございます。

本日ホワイトフェレッツ第7回目エインヘリヤルで

初のオーディンいってきました。

連休中ということもあり参加者は30名

全員集合9時より30分もはやく集合してくれてありがとうございましt

しかし、説明が長引き突入は10時でしたorz

初回ということもあり、まずいミスもいくつかありましたが

無事オーディン討伐できたので自身としては満足しています。

ただドロップが、、冥王胴、海王脚、英霊手と少ししょぼめ。

次回はもう少し期待したいところです(´-`)

色々参考にしたエインブログ こっそりアドバイスをもらった

バキュームさん ただただ感謝です(´-`)

こっからは個人的な願望なんですが、コメントがさっぱりない!

閲覧者が実はいないんぢゃ?と思うくらいコメントがない!

知ってる人も知らない人もコメントがあるとボクも有頂天になれるので

是非におねがいいたしますです はい!
c0203477_4481052.jpg

[PR]
オディン戦を明日に控え、少々気持ちが高ぶっていて
しかしはりきるとろくなことがないので自重してる
Mitsumasaです! こんばんは

特にエイン以外ヴァナにいないのですが昨日たまたま

ボヤでスキル上げをこつこつやってたらフレからテルが!

Stonco>スキル上げなら便乗してもいいですか?

わたし>うん、じゃあボヤおいでよ(´▽`)

Bison>スキルあげ?

わたし>そうです(´▽`)

バキューム>じゃあ怨念でマンドラやろうぜ!

わたし>う?ええ 了解です。

5分の間にこんな流れになり、一路怨念洞にっ



c0203477_21433389.jpg


今さらきがついたんですけど、バキュームさんイージスなんですね;;

同じナイトとして若干嫉妬を覚えたのは言うまでもなく、

彼の底力を見た気がしました。
[PR]
by krakenclub | 2009-09-21 21:51 | 雑記
カニの甲殻を店売りしていて、なぜか6637ギル!
そう間違えて、呪われた冠を店売りしたのです。
こんにちは、Mitsumasaです!

本日も例によって画像は取り忘れましたが、エインにいってきましt

金曜3回目開催 第3ウイング

30名+羽

タウルス>プリン+赤コウモリ>ハイドラ

ちょっと雑魚殲滅に時間がかかり、ボスに到達したときには

残り7分か8分くらいしか残ってなかったですが、

ボスがハイドラということもあり無事クリア(´▽`)

まぁベヒとかきたらその時点でランプ捨ててもいいくらい

勝てる気はしません(´▽`)

うちのエイン アイテムロットを2種希望 ポイント制を採用してるのですが

ポイント管理をHPから自分で書き込めるようになると便利だと

私は思ってました。しかし、それだといくらでも改ざんできるから×

っと指摘をうけ、今後ゴエモンがボクが参加をチェックして数字を足していけるように

HPを作り直してくれると思います。

いかんせんボクもFFに入る時間もあまりないほど最近忙しいので、

アップするのは若干時差が生じるかもですが、そのへんは愛嬌(´▽`)

とりあえず火曜オーディンまでにはHPのほうに形になるようにしておきます。
[PR]
夏草や兵どもが夢の跡、、なんて芭蕉も真っ青
 
わたし真っ白なMitsumasaですo(´∀`)o

本日LSで5回目初の第3ウイングに行ってきました!

画像はなし(´ー`)

32名+羽3

デーモン>タウルス>プリン>ハイドラ

順調に最初から最後までいき何事もなく6分ほど残し

クリアであります。これで次週火曜にオディン行ける!

エイン後に、わたしのフレのゴエモンがオメガをやるとのこと

ホマム脚がでたら300万ギルで売ってくれるとのことなので

もちろん2個でたら両方かうつもりで2キャラでオメガへ、、

いくはずがJyoは迷子になり、Mitsumasaだけ戦闘に参加

c0203477_537345.jpg
c0203477_5375193.jpg

まぁゴエモンの要望により、ボクが宝箱開けたわけですが、、

なんかドロップしょっぱい!

ついでに言うと、自分からしゃりしゃり開けたわけぢゃないのに

ひどい罵声の嵐!

意味がわかりません(´ー`)

ちなみにゴミ詩人でいったのでエレジー3割くらいしか入りませんでしt

c0203477_538071.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)