カテゴリ:オーディン( 4 )

かの有名な方が言いました。地球は青かったっと、、

わたしも言わせていただきたい、、

目の前が赤くなった!

こんばんはMitsumasaです。

本日LS4回目のオーディンでした。

いつかおこりそうだとは思ってました。しかしそれが今日だったとは、、

オーディンに敗北しましたっ!!!!!

今までのオーディンはだいたい28~32名で突入くらいでしたが、、

今回は21名と割と少なめ

当然人数が足りないということは、個人個人に負担が増えます。

可能ジョブの関係上、できる方は全員 狩と召にまわってもらい

オーディン盾経験者1名だったので、経験なしの方に盾ナイトを依頼

編成 ナナ赤詩白白 狩狩青竜白(2アカ)
    召召青赤詩   ナナ赤踊詩

敗因をあげるとすると、見れば一目瞭然ですが、火力が足りない。

開幕から終演まで、とても倒せるペースではありませんでした。

わたしを含め、狩人ができる方が他にいなかったこと

召できる方もいなかったこと、ここが一番どうにもならなかった点ですが、、

それでも、実際20名ほどで倒してるところもあります。

うちのメンツの可能ジョブでもっとよい編成なんてきっといくらでもあったはず

それを見つけることのできなかったが残念です。

サンゲルデ(少し名前違うかも)の範囲は全員痛いほどもう把握したでしょう。

オーディンを盾ではさむ。できるかぎりヘイトを乗せる。

狩 召で削る。乙女沸いたら神速に抜きマラソン

下のほうはかなり頑張ったとおもいます。

↑は序盤はさんでなかったですが、途中からはさむようにはなったかな?

盾ヘイトにカンしては、サポシアタッカーをいれるべきだったと途中からかなり後悔

一番恐ろしいのは乙女で盾が崩れるっと何度も聞いてたので、

その辺を考慮し、死なない編成で望みましたが、これではダメと判明

今いる人数で今できる最良の戦略 これを探す旅にでるしかありません。

c0203477_2345303.jpg

[PR]
シャントット帝国で手か足が来ると信じ

見事に裏切られたMitsumasaです!

先日LS3回目のオーディンでした。

c0203477_5361311.jpg


24名 討伐成功

ドロップは武王胴 真竜胴 ヴァルハラ胴 ゴミ×2

数は5個なのでよしですが、、、

武王やヴァルハラは少数ですが希望者いたが残りはフリー

人気アイテムがまったくでません!

そろそろ武王やヴァルハラとか第2希望でとれちゃうヤカンです!

はなしかわって、リアルのおはなし

c0203477_5384072.gif先日家への帰り道で高校生のかぽーがいっぱいいてね!

c0203477_5391465.gifふんふん

c0203477_5393143.gifふんふん

c0203477_5394537.gif切なくも甘いなんともいえない気分になったわけさ、、

c0203477_5401284.gifむ?なんか嫌な予感がするニャ

c0203477_5404778.gif以前も同じ事いってた気がするニャ!

c0203477_5412127.gifこっからが本題なんだが、、

c0203477_5414789.gif、、、、

c0203477_5421156.gif、、、、、

c0203477_5422617.gifまたパンツかよ!そんな見たいならわたしの見せてやんよ!!

c0203477_5432460.gifまぁおちつけ!見せてもらうけど今回は違うはなしだぜっ

c0203477_5435564.gifそのかぽーたちを見てたら一台の自転車が走ってきたわけだ。

c0203477_5444173.gifおお 新展開だw

c0203477_545344.gif続きを是非!

c0203477_545405.gifなにげなしにその自転車を見たら背中にのぼりがついててねっ

c0203477_5462229.gif気になってノボリを読んでみた

青森から来ました

c0203477_547171.gifこのノボリを見て、そして秋なのに黒く焼けた肌、ぼろぼろの自転車、くたびれた服、くたびれた顔を見てわたしは、、

c0203477_5481269.gifこいつ すげー!人としてなんか負けた!!もし暇ならご飯の一杯でもごちそうしたい気分だ!っと思ったんだが どうよ?

c0203477_5502359.gifすげー!

c0203477_5504313.gifなんか癒されるはなしだw

c0203477_551425.gifちょっと感動した!

c0203477_5512880.gifまぁそんな夢を見たってはなしなんだけどね♪

c0203477_552690.gif夢かよっ

c0203477_5522425.gifふざけんな オレの感動を返せ!

c0203477_5524545.gif宅配ミミズで埋めてやんよ!

c0203477_5531937.jpg

[PR]
いいことがまったくないと、ブログすら書かなくなる。

気持ち的にもっさりなMitsumasaです

この一週間を振り返って、ギル消費がはんぱない!

ケルベロスマント+1を狙い20回座ってもらうも全部NQ

赤字1200万ギル!!!!うえっうぇうぇ

他色々合成するもさらに赤字を1000万ギル増やし、、

そんなテンションで行ったオーディンももちろん微妙ドロップ

c0203477_2221210.jpg


冥王胴 英霊頭? 神木足?だかの3個のみ!!

あげくのはてに新台の仮面ライダーで6万5千円使って5連3連単発単発単発とか、、

南国育ちの6ですか?

もうなんていうか、ボクの頭は有頂天すぎて言葉にならずブログを放置でした。

まぁここまでくると意地なので、利益度外視で、ケルマン+1はできるまで

やります。仮面ライダーもいくら使おうと爆練させます!

そう、これは漢の戦い、、

負けられない意地とプライドと人生をかけた戦いが始まる!
[PR]
9月1日より始まったエイン。苦難の日々、針の山、血の海
そして平均死亡率1.0を超えてるMitsumasaです!
おはようございます。

本日ホワイトフェレッツ第7回目エインヘリヤルで

初のオーディンいってきました。

連休中ということもあり参加者は30名

全員集合9時より30分もはやく集合してくれてありがとうございましt

しかし、説明が長引き突入は10時でしたorz

初回ということもあり、まずいミスもいくつかありましたが

無事オーディン討伐できたので自身としては満足しています。

ただドロップが、、冥王胴、海王脚、英霊手と少ししょぼめ。

次回はもう少し期待したいところです(´-`)

色々参考にしたエインブログ こっそりアドバイスをもらった

バキュームさん ただただ感謝です(´-`)

こっからは個人的な願望なんですが、コメントがさっぱりない!

閲覧者が実はいないんぢゃ?と思うくらいコメントがない!

知ってる人も知らない人もコメントがあるとボクも有頂天になれるので

是非におねがいいたしますです はい!
c0203477_4481052.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)