カテゴリ:第1ウイング( 3 )

はやいものでエインLSが開始してから

2ヶ月の月日が過ぎました

18戦17勝1敗

なかなか堂々の結果でありまs

さて本日は第1ウイング

骨+お化け>マンティコア

本日もボスの指示が冴え渡る!

c0203477_5461113.gifさぁいくぜ野郎どもっ!クマぁ右翼はまかせたっ!

c0203477_5464779.gifがってんでごす 親分!

c0203477_5471172.gif本陣黒部隊もっと火をだせっ!

c0203477_5485115.gifこの魔力尽きるまで気合いいれます!

c0203477_5492046.gifさぁ前衛ども 剣をとれ!槍をふれ!斧をうちつけろっ!!!

c0203477_5501647.gifSir yes sir!

c0203477_5505531.gif 常に全力です ボス!

c0203477_5523798.gifくくっ ういやつらよ(´▽`)

c0203477_5532938.gifさぁアルナ ミサこっちへきて酌をしろ!

c0203477_554812.gifは、はい、、

c0203477_5543737.gif調子に乗るなよサルがっ!

c0203477_5573652.gifまた怒られたクポ

c0203477_558865.jpg

[PR]
人生とは儚くも甘酸っぱいだがそれがいい!
わたしの時世の句です。
こんばんは、Mitsumasaです。

本日第1ウイングへ行ってきました。

もちろん画像はなし!

31名+羽4

コウモリ>カエル>マーリド

特になんてことはなく12分ほど残しクリアでs!

問題は突入前のナシュモにむしろあった

c0203477_23541663.jpg


前回オーディンでLSメンがとったシャドーコート

近くでせっかくなので撮影することに

Mitsu>>そうじっとして!

その子>>あい!

Misu>>痛くしないから!

Aruna>>きめぇ死ねよ!

Haon>>きめぇ まじできめぇ!

某LSメン>>LSはずしたくなりました^^;

まさかここまで言われるとはっ!

c0203477_2358277.jpg


気分的にはこんな感じです♪


c0203477_23583772.jpg

[PR]
さてさて、こんにちは自分(´-`)
想像と空想の絵をまだ白いキャンパスに書いていく。
うーん詩人であります。
 
わたしがエインヘリヤルをやろうと思ったのは意外に遅く
先月のとある休日のことでした、、

とあるフレ(Hao略)との最中わたしの口がすべった。

わたし>>エインヘリヤル興味ない?
Hao略>>おう 興味あるけどだるそうだな!
わたし>>じゃあもしわたしが立ち上げたら一緒に運営してくれる?
Hao略>>おう まかせろ オレの力をずずいとみせつけてやるぜっ!!

その言葉を頼りにわたしは2週間の日を費やしエインヘリヤルLS募集の
雑務に励みました。

そして苦労の末40名以上の勇士が集まりました。

いざエインヘリヤルへっ



あれ?Hao略がいない、、、

あれだけまかせろっていってたのにいない(´ω`)

そう むしろいいだしっぺのHao略はなんと開始の日を知らなかったのです。

さて困りました。たとえるなら、車を買ったがカギがなかった。
こんな状態でのエインヘリヤルスタートであります。

2週間ほどで下調べは入念にしました。

ただ実際やってみると頭でわかっているでは大きな違いがありました。

どの書いてある記事を見ても、第1第2ウイングは余裕 負ける気がしない等々

もちろんわたしも余裕のつもりでいました。

集合21:00 初回のため少しはやくきてくれると助かります。っというなげかけに答えてくれた
屈強なメンバー達 わたしは8時半くらいから嬉々としてエインのための知識を語ります。

そう、、穴だらけの知識を(´ω`)

おそらくメンバーのうち半数以上はこの人言ってることぐだぐだと思ったでしょう。

でもいいんです。 結果的には勝てたから(´▽`)

ただ反省と次回の課題は多々残りました。

これさえ生かせれば今回の突入は大いに価値ある第一歩のはずです。

なので自分メモのここに今の心境を赤裸々に残しておくことで初回の戒めとします。

たとえ明日地球が滅びるとも、今日君は、リンゴの木を植える
[PR]
スペルボーン(Spellborn)