カテゴリ:雑記( 16 )

おはようございます。Mitsumasaです。

本日は、この世の中に乾ききってる貴方達に

少しだけ、癒される話題?を提供しようと思う。

ニコニコ動画の話でありまs。

登録手続きが多少だるいかもですが、是非登録して

消しゴムをくれた女子を好きになった

っというタイトルの動画を見ていただきたい!

ロマンあり笑いあり感動ありのトリプル役マン!

見れば納得心躍ること間違いなしの一品!

本当におすすめですので内容は書きません。

見て判断してください。そして、、ああMitsumasaって

こういうので感動するんだね♪少し好きになった!

っとなってくれれば幸いです。

ちなみに、ここで書く前に数人にすすめたのですが、一人から返事がっ

c0203477_534157.gif動画みたんだけどさ

c0203477_5344241.gifおお?最高だったっぺ?w

c0203477_535645.gif3時間はながすぎる(怒)

c0203477_5353240.gifでも感動したっぺ?w

c0203477_535535.gifいや、、つまんなかった、、

c0203477_5361992.jpg


ふぅぅぅっ 意味がわかんねー 起こったことをありのままにはなすぜ!

こちとら、心の底から感動したんだ!嘘でもいいからおもしろかったと言え!

ダメだ、サルは人語を解さないっ!

はっきり言って恋空なんて目じゃない!(ちょっと古いか、、)

タイタニックなんて目じゃない!!!本当にすごいんだ!

是非、自らのまなこを刮目して見て感想を求む!
[PR]
by krakenclub | 2009-12-10 05:40 | 雑記
さて時間となったので始まった白虎2連戦

1戦目は、さしたアイテムもでず、、

後がなくなった2戦目!

c0203477_2384970.jpg


c0203477_2391840.jpg


やりました!お父さん 苦節何年かかったか忘れましたが

海王手免罪ゲットです!

問題は祟られた篭手がないということorz

素材代70万NQ60万なれどHQが450万する、、

+11確保できるのに、骨職人おいしいレシピ残ってますね!

骨ないので400万ギルくらいでだれか売ってくれないかなぁ、、
[PR]
by krakenclub | 2009-11-19 23:11 | 雑記
本日9時半より白虎3連戦?2だったかも

当然自分主催でいくわけもなく、、

うちのエインのメンツに便乗しての漁夫の利作戦

可能ジョブは?と聞かれ素直にできるジョブを答えるも

指定されたのはまさかの侍!

一番出動回数少なく、PCかわってからマクロすら作ってなかった風化ジョブ

もちろん寄生ですので、嫌なんていえません。

とりあえず、、クジャクの護符と破軍だけ買い、、

c0203477_19432153.jpg


c0203477_19433746.jpg


まだ時間があるので必死にマクロを作成(夜7時くらい

うん、、一昔前なら十分な装備です、、

でも、、2年ほど引退していて、エインLS発足1ヶ月前に戻ってきたわたしには、、

薄金装備がない!

わたし的には、薄金実装されまもなく消え、復活後も時間に追われほとんどインしてない。

持ってないのしょうがなくね?ですが、、そんなことはヴァナには関係ありません。

うちのエインにきてる侍の方の装備とかもちょこちょこチラ見してますが、

明らかにわたしの装備より優秀ですw

合流する9時15分に、帰れと言われないようにここは貝のごとしです。

海王免罪ほしいのでなにを言われても帰りませんが、許してください(´▽`)
[PR]
by krakenclub | 2009-11-19 19:47 | 雑記
本日ヴァージョンアップがあった

新装備やらNM時間リセットの関係で狙えるNMやら

やることはいっぱい!

っのはずだったorz

新装備鍛冶と彫金ギルドで聞くもぱっとしない、、

知らない素材の名前まである、、5時半にインした

メリット0です(´▽`)

NMもフレいなければどうにもならないのでひとりぼっちの私には無縁でした♪

友達少ないって罪だったのですねorz

c0203477_620848.gifまだわたしが脆弱だったころのことだ

c0203477_6204022.gifなんでいつも突然はなしがかわるんだよw

c0203477_6211568.gifふんふん

c0203477_6213214.gifその当時は弱かったがたくさんの仲間がいた、、

c0203477_622968.gifまだ実装されて2年たってなかったくらいが一番楽しかったきがすr

c0203477_6225910.gif過去を振り返ってるニャ

c0203477_6233160.gifしょぼいNMとかしか倒せなかった弱い軍団だったがあいつらがいたから楽しかった

c0203477_6242783.gifそうまだわたしが殿と呼ばれてた時代に戻りたい(´▽`)

c0203477_6262887.jpg


c0203477_6265321.gif古い画像だがこのころ私もいただろっ

c0203477_6275446.gifボクもいた。全員死んだみたいにいうなや

c0203477_628242.gifおまえらは生きながら腐ったサバだ!

c0203477_6285580.gifなっ

c0203477_6292287.gifそろそろ本気で泣かすぞヽ(`◇´)ノ
[PR]
by krakenclub | 2009-11-10 06:30 | 雑記
よくフラッシュの再開とかありがとうとか

FFでのいい話を見たり聞いたりした。

今日は自分のFFのいい話をしてみよう。

c0203477_2322650.gif実は1ヶ月ほど前から外人さんからテルがきてて、、

c0203477_232568.gif←別のPCなのであるなフェイスなかったのでこれがアルナのかわりww

c0203477_233324.gif突然話がはじまったな、、んで?w

c0203477_234530.gifなにやら合成してほしいみたいなんだけどね

c0203477_2342780.gifめんどいし、英語読めない単語あるしでスルーしてたんだ。

c0203477_2345437.gifまぁあなたならそうするねw

c0203477_2351782.gifだけどその外人さんすごいしつこくてさ、、何度スルーしてもしょっちゅうテルしてくるんだわっ

c0203477_236953.gifうざいわー 相手はタル?タルなら許す

c0203477_2365033.gifいや ガルなんだけどw

c0203477_2374389.gif殺してしまえwwww

c0203477_2382341.gifまぁ続きを聞いてくれっこっからが本題だ

c0203477_2385559.gifその外人テルが続くこと1ヶ月ほど、、つい今日の出来事なんだがね

c0203477_2393589.gif現在進行形のはなしですかw

c0203477_2395453.gifいつもの外人からいつものテルがきたんだが、、内容が違った

nihongo benkyousimasita gousei onegai

syareimosimasu

c0203477_23114232.gif若干文章違うがこんな感じのテルがきた

c0203477_2312986.gifむろん最初は英語オンリーだった外人がだ!

c0203477_2312354.gifうほっ それすげえw

c0203477_23125324.gifまぁ

c0203477_23131081.gifここで心が動かないようでは武士の血がけがれるっ そう思い当然合成してあげた。

c0203477_2314060.gifまぁ当然ですね(>д<)

c0203477_23141996.gifガルはスルーでいいんぢゃ

c0203477_2315033.gifまぁ、、報酬はいただきましたがねっw

c0203477_23152814.gifさすがクポ!

まぁこんな話があったわけですが、こんな言葉を思い出した。

ねだるな かちとれ さすればあたえられん!

ってことですなぁと(´ー`)

いやーいつか使いたかった言葉をここで使えるとはっ

こう見えてもボク レントンがなんか好きでレントンでレントンでした。

エウレカみたいな子がいたら3秒でついていきます。

c0203477_23191936.jpg

[PR]
by krakenclub | 2009-11-02 23:19 | 雑記
昔偉い先生に、どんな人間でも一つくらいとりえがある

これだけは誰にも負けないものがある

どんなことでも一番になればいいぢゃないか!

っと言われたことがあるMitsumasaです

ヴァナに降りたっていなかった期間もありますが実質7年?

ほどの歳月が去ってます。

知ってる方もいるかもですが、ボクは合成において

師範を5個うち鍛冶、彫金、練金、木工は103であります(キリッ

鍛冶が100になったのはかなり先行組であります(キリリッ

だけどその恩恵に授かったことはありません(メリッ

前置きが長くなりましたが、、

そう、、ここでボクがこうやって入るときは残念なことが起こったときでs

以前 意地と根性となかば自棄になり作った祟られた鎖帷子なんと68回目でできました!

普通の感性を持ってる人なら3回くらい自殺してるでしょう(´▽`)

ちなみに免罪符は現在もなしorz

ただ、この鎖帷子をMitsumasaで使うかJyoで使うかは正直免罪があっても悩みどころです。

正直2個ほしい!

そう思ったのが地獄のはじまりでした パチパチパチ

ここまで書けば聡明な方はおきづきでしょう、、、

そうまたやっちゃったんです!

c0203477_3402977.jpg


割れ4含むNQ22連発!!!!

かかったギルおよそ1000万(´▽`)

この7年間で作った呪われた鎖帷子の総数は100を超えてるのは確実です。

HQができたのは後にも先にも1個です。

3種合成の+11未満のHQ発生率は1パーセンt

普通に考えれば妥当と思う人もいるでしょう。

しかし確率で何事も判断してはいけない。

なぜならなんでも確率で判断してしまっては、失敗した人が

あまりにもみじめだからです。

例えば生まれながらにぶさいくだった

どんなに働いても常に貧乏

10回連続ふられた

↑ これを運が悪かった。確率が、、っと納得できないでしょう(´-`)

同じ事ですっ!

話を文頭に戻すのですが、偉い先生、、

ひょっとしたらボクは一番になれたのかもしれない、、

そうヴァナで最も呪われた鎖帷子(NQ)を作った漢として!

先生こんな一番いりません orz

まぁきっともっと危篤な方絶対いるでしょうが、少なくてもボクの

周りにはいません。

この心の傷はだれに癒してもらおうかしら(´・ω・`)
[PR]
by krakenclub | 2009-11-02 03:38 | 雑記
人とは無情な生き物だが、とらえ方次第で大きくかわる。

こんばんはMitsumasaです。

斧スキルをあとちょい強化できるのでメリポにいきたい。

c0203477_21422570.gifBisonさん メリポつれてって!

c0203477_21425610.gif今忙しい!

c0203477_21432187.gifArunaメリポ行こう!

c0203477_21434790.gifうぜー!

c0203477_21441626.gifメリポいこうよぉ

c0203477_2145985.gif人望ないし諦めるクポ

c0203477_21453453.jpg



よーしわかった 裏切りは血であがなってもらおう!
[PR]
by krakenclub | 2009-10-04 21:47 | 雑記
最近割りと物忘れがひどい

心を亡くすと書いて忘れる
 
うーん、深いっと感心するMitsumasaです!

当然両手斧エレキングケーテン

うわさによるとD6とかつく様子

さっそく部下を引き連れいってきました。

c0203477_223936.gifいくぞ野郎どもっ!

c0203477_224355.gifあいっ!

c0203477_2242986.gifがんばります!

c0203477_22542.gifいつでもいけます!

c0203477_2254223.gifくくっ頼もしいやつらよ

c0203477_2261335.gifか、かおがりりしいクポ!

戦闘は割愛

結果こんなんでました!


c0203477_2273092.jpg



うん 悪くない!むしろいい♪

どうせならSTRも6ついてほしかったけど、、

実際つくのかも怪しいしこれで満足しておきます(´▽`)
[PR]
by krakenclub | 2009-10-02 02:29 | 雑記
空一面に輝く星を見上げながら語る

この美しい星もしょせん君を引き立てるただの光だね!

きっとプロポーズの日がきたらこう言うだろうと確信し

自分のくささに酔いしれるMitsumasaです!

c0203477_1885599.gif今日帰宅中に高校生のかぽーいっぱいいてね

c0203477_1810069.gifふんふん

c0203477_18102131.gifちょっと甘酸っぱくも切なく思ったわけさ!

c0203477_1811293.gifふんふん

c0203477_18113689.gif要するになにが言いたかったかというとね!

c0203477_18121066.gifやっと確信ですね(´▽`)

c0203477_18123252.gifパンツ見たかった!

c0203477_1815649.gif・・・・・

c0203477_18153789.gif・・・・・・

c0203477_181687.gif・・・・・・・・
[PR]
by krakenclub | 2009-10-01 18:17 | 雑記
タイトルの2種にいきたいであります!

今まで幾千の言葉の羅列を重ねては人を和ませてきたことか

言葉の錬金術師のMitsumasaです!

先日の出来事
c0203477_16574411.gif よし装備も充実してきた。今日はがんばるぞ!

c0203477_16593491.gif 今日は詩人で!

c0203477_1721411.gif まって、今日はちょー気合入ってる 戦士で頼む!

c0203477_1725792.gif 後衛いないから詩人で^^;

c0203477_1742946.gif 装備増やしたしがんばるクポ!

c0203477_175069.gif クポの真似してもダメ!詩人で!!

少し違うがこんな感じだったorz

少し自分を見つめなおしてみた。

うん 両手斧はまだ5段しかふってない

ケルマン+1もギルけちって買ってない

ユニ足+1も同じ

ついでにいうと斧がバーサーカーorz

真剣に強化してみようかしら(´ー`)
[PR]
by krakenclub | 2009-09-30 17:07 | 雑記
スペルボーン(Spellborn)