今更ですが

A K E O M E !

こんばんは、ミツマサです。

最近とても忙しくFFも満足にインできてません。

唯一今までログインをしていたエインすら参加できない日まででる始末。

忙しいうちが華と自分に言い聞かせるも、もう少し暇がほしいのが本音です。

とりあえず、ここに今年の予定というか希望を書いて自分で見つめ直そうと!

とりあえずバイオオンラインをやる。

FF11でほしいアイテムをなんとしても奪取

FF14でたら購入

顔のシミを消したい!

なんかゲームばっかのことですが、、

最後の顔のシミとはこれ!!!

c0203477_21575246.jpg


おわかりいただけただろうか?

目の横がやや色が違う。

こんなの以前はなかった!

どうやら人間、年をとると皮膚が変色する様子、、

一時少しでも、健康的に見せようとヒサロに通い詰めたのが原因か?

今更後悔、、戻らない皮膚(´-`)

これ消えないかなぁ、、

他は努力と運でなんとでもなるでしょう。

他人の力さえ使えば、、(´▽`)

頼みますよ。バキュームさん!
[PR]
by krakenclub | 2010-01-21 22:01
スペルボーン(Spellborn)