人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球は青かった

かの有名な方が言いました。地球は青かったっと、、

わたしも言わせていただきたい、、

目の前が赤くなった!

こんばんはMitsumasaです。

本日LS4回目のオーディンでした。

いつかおこりそうだとは思ってました。しかしそれが今日だったとは、、

オーディンに敗北しましたっ!!!!!

今までのオーディンはだいたい28~32名で突入くらいでしたが、、

今回は21名と割と少なめ

当然人数が足りないということは、個人個人に負担が増えます。

可能ジョブの関係上、できる方は全員 狩と召にまわってもらい

オーディン盾経験者1名だったので、経験なしの方に盾ナイトを依頼

編成 ナナ赤詩白白 狩狩青竜白(2アカ)
    召召青赤詩   ナナ赤踊詩

敗因をあげるとすると、見れば一目瞭然ですが、火力が足りない。

開幕から終演まで、とても倒せるペースではありませんでした。

わたしを含め、狩人ができる方が他にいなかったこと

召できる方もいなかったこと、ここが一番どうにもならなかった点ですが、、

それでも、実際20名ほどで倒してるところもあります。

うちのメンツの可能ジョブでもっとよい編成なんてきっといくらでもあったはず

それを見つけることのできなかったが残念です。

サンゲルデ(少し名前違うかも)の範囲は全員痛いほどもう把握したでしょう。

オーディンを盾ではさむ。できるかぎりヘイトを乗せる。

狩 召で削る。乙女沸いたら神速に抜きマラソン

下のほうはかなり頑張ったとおもいます。

↑は序盤はさんでなかったですが、途中からはさむようにはなったかな?

盾ヘイトにカンしては、サポシアタッカーをいれるべきだったと途中からかなり後悔

一番恐ろしいのは乙女で盾が崩れるっと何度も聞いてたので、

その辺を考慮し、死なない編成で望みましたが、これではダメと判明

今いる人数で今できる最良の戦略 これを探す旅にでるしかありません。

地球は青かった_c0203477_2345303.jpg

by krakenclub | 2009-11-20 23:45 | オーディン
スペルボーン(Spellborn)