人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただなんとなく

空一面に輝く星を見上げながら語る

この美しい星もしょせん君を引き立てるただの光だね!

きっとプロポーズの日がきたらこう言うだろうと確信し

自分のくささに酔いしれるMitsumasaです!

ただなんとなく_c0203477_1885599.gif今日帰宅中に高校生のかぽーいっぱいいてね

ただなんとなく_c0203477_1810069.gifふんふん

ただなんとなく_c0203477_18102131.gifちょっと甘酸っぱくも切なく思ったわけさ!

ただなんとなく_c0203477_1811293.gifふんふん

ただなんとなく_c0203477_18113689.gif要するになにが言いたかったかというとね!

ただなんとなく_c0203477_18121066.gifやっと確信ですね(´▽`)

ただなんとなく_c0203477_18123252.gifパンツ見たかった!

ただなんとなく_c0203477_1815649.gif・・・・・

ただなんとなく_c0203477_18153789.gif・・・・・・

ただなんとなく_c0203477_181687.gif・・・・・・・・
by krakenclub | 2009-10-01 18:17 | 雑記
スペルボーン(Spellborn)